今年も半分終わりましたねぇびっくり

わぁ、早いっアセアセ

 

7月は上長から無茶ぶり研修を言い渡されており

結構バトルしていますが、全く伝わらず腹が立っていますもぐもぐ笑

 

覚えるのに1ヵ月はかかる内容の業務を

4日間で全部教えるようにって…

いや、それは無理でしょうよ、という

とんでも研修が明日から始まるのですよショボーンもやもや

 

という訳で今日中にマニュアルの見直し、修正、

わかりやすい研修のロープレとか思案しないといけないのですが

これ、木曜日の終業後に言われ、月末最終日の金曜日は

別業務に追われて全く手を付けられず

準備期間が実質今日1日で全てをしないといけないとか

控えめに言って修羅ですよ凝視

 

同僚が「上長の新人への研修が下手すぎて可哀そうだ」と

愚痴っていたのですが

あぁ、こういうことかぁ、と実感しつつ

その内、百姓一揆でも起こそうと脳内で計画中ですよだれ笑

 

まぁ、できる範囲で頑張りたいと思いますキョロキョロ笑

 

 

 

さて、6月の実現損益ですが…

 

 

楽天証券: +26,290円

 

SBI証券: +14,150円

 

 

合計 +40,440円 となりました札束キラキラ

 

 

 

 

 

 

今回は4万円とだいぶ低くなっておりますが

昨日書いたようにNISAに力を入れ始めていますので

個別の方はお小遣い稼ぎができればいいかなぁと

志が低くなっております ふとん1ふとん3 zzz 笑

 

7月も引き続き、様子を見ながら

ぽちぽちしていきたいと思いますグラサン

 

 

今月も良い成果を出していけますように、なむなむ流れ星

神様、いつもありがとうございます照れ 感謝していますお願いキラキラ