日経225上がってきましたね~びっくりマーク

デイトレーダーみたいに張り付いている訳ではないので

休憩時間とかにポチポチ確認しているだけですが

39,700超えてた瞬間もあった気がしますニコニコ

(でも、円安160円って…泣

180円くらいになっちゃったらどうしよう…驚きアセアセ

 

私の持ち株は特に上がったものはなかったのですが

そこそこに育ったものを利確しましたニコニコキラキラ

 

7月も下がるタイミングがあると思うので

余力が欲しいのと、定期券を購入したり

習い事を始めようと思っていたり

日本酒を飲みに行く予定があったり、と

ちょっと現金が必要なので

戻せそうな銘柄は様子見で売っていきたいと思っていますグラサン笑

 

ブログは順番に書いていきますので

昨日の利確分は、また明日以降に書きますねウインク

 

 

さて、3月末に権利確定していた日本管財ホールディングスの株主優待

 

「ギフトカタログ」が届きましたプレゼントラブラブ

 

 

 

 

こちらはギフトカタログですが

年2回、3月と9月に貰えるようですお願いラブラブ

 

100株以上保有で2,000円相当の商品とのことですが

3年以上継続保有で3,000円相当にランクアップするので

インカムゲインとして

がっつりホールドさせていただく所存でございますキラキラ

カタログ、だぁ~い好きよだれ笑

 

内容は食べ物の他に食器やキッチン用品、

枕とか櫛なんかもあって新鮮でした照れ

お米檜のビールグラスレンチンゆで卵メーカーで悩んでいますニコ笑

 

一人暮らしだとゆで卵って作るの面倒なんですよね大あくび

多く作っても食べきれないし、

かと言って少量だとガス代もったいないな、と思ってしまうのは

私だけでしょうかショボーン笑

 

2,000円相当だからか、果物が一切なかったのですが

年2回は嬉しいですし、ランクアップしたら

果物も入ってくるのかもしれないと期待しながら

3年待ちたいと思います照れ

 

あ、ちなみにパイロットコーポレーションの万年筆もありましたが

もうしばらくはお腹いっぱいです昇天笑

(蘇る半年間の塩辛株の記憶…ガーンガーン

 

 

これからも素敵な株主優待がもらえますように びっくりマーク なむなむお願いキラキラ 

神様、いつもありがとうございます虹

感謝しています流れ星キラキラ