関東もやっと梅雨に入ったものの

めっちゃ晴れてて蒸し暑い日々…ネガティブ泣

あんまり雨も降らなさそう

今年も異常気象で大変そうですよね傘もやもや

 

5科目のカモ ヒヨコ はなんとか完了しましたので

試験期間が終わったら感想書こうと思いますニコニコ

 

あ、ふるさと納税が来年秋から

またしても改悪されるようですねムキームカムカ

さすがに来年は夏頃にフライングで

寄付した方がいいよなぁとも思案中です凝視

 

もう 納税ばっかりさせてるんだから

ちょっとくらい還元してくれてもいいじゃないですか物申す

ということで、本日も安定のプンスカタイムを過ごしていますむかつき

心穏やかに過ごしたいものですショボーンガーン

 

 

さて先日、6/21(金)に

日本管財ホールディングス(9347)から

2,700円の配当金(27円×100株)

 

6/24(月)に

乾汽船(9308)から

3,384円の配当金(11.28円×300株)

をいただきましたコインたち

 

こちらは24年3月末の権利確定の配当になりますニコニコ

 

 

 

スター今回の配当はこちらスター

 

 

 

 

 

 

ここから税金が引かれるので

受取金額合計(税引後)は4,849円でした乙女のトキメキ

 

 

もう、塩辛株の乾汽船についてはコメントしません真顔笑

もう1つの日本管財は優待がカタログなので

すっごく楽しみにしていて、こちらもすでに届きましたので

近い内に書こうと思いますお願いラブラブ

 

とりあえず、1人スシローでカモ ヒヨコ 

お疲れさま会をしたいと思います寿司笑

優待券が6月末で切れるので使わないと

もったいないですからねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

これからも資産を増やしていけますように、なむなむ流れ星
神様、いつもありがとうございます照れ 感謝していますお願いキラキラ