明日からカモ ヒヨコ が始まりますが

今回は5科目受験しますので、ブログはしばらくお休みさせていただき

カモ ヒヨコ が終わってから感想も含めて、まとめて書きたいと思います ふとん1ふとん3 zzz

 

 

昨日、6/19(水)に三菱ケミカルグループ(4188)を売却しましたコインたち

 

今回の結果はこちらキラキラ

 

楽天証券:  +5,330円 (三菱ケミカルグループ・200株売却)

 

 

合計 +5,330円

(三菱ケミカルグループ:200株)となりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

もしかして、また下がるかもしれないなぁと思い

少しだけ売却して余力としましたニコニコ

引き続き、NISAインデックスの方は様子見ですが

NVIDIAが絶好調だからか、S&P500もNASDAQ100も上がり続けていますねガーンハッ

 

いいことなのですが、正直スポットのタイミングが

全く掴めず、ここで買ったら一気に

暴落がきそうで躊躇しています驚きアセアセ

 

う~ん、機会損失な気もする…魂が抜ける

悩んでいる内に時間が過ぎていますが

7月上旬になっても下がらないようでしたら

一旦、スポットしながら買っていきたいと思っていますキョロキョロ

 

 

さて、学生のみなさん、カモ ヒヨコ 

みんなで一緒に頑張って受けましょうね筋肉キラキラ

ご武運を~っ乙女のトキメキ

 

 

なむなむ流れ星 神様、いつもありがとうございます虹

感謝していますお願いキラキラ