ついに区民税の納税通知書が届きまして

金額に衝撃を受け、3回計算し直していたりしていたら

週末になっていました魂が抜ける笑

 

 

ですので、今回はまとめてご報告させていただきますアセアセ

 

6/13(木)と14(金)に大阪チタニウム(5726)を売却しましたコインたち

 

今回の結果はこちらキラキラ

 

楽天証券: +2,100円(大阪チタニウム・100株売却 : 6/13)

 

SBI証券:  +5,800円(大阪チタニウム・200株売却 : 6/14)

 

 

合計 +7,900円 (6/13、14)

 

(大阪チタニウム:300株売却)となりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

うーん、今回もちょっと判断早まった感じですねびっくり笑

売却30分後にプラス4,000円になってましたネガティブガーン

 

昨日、14日はすごい振り幅で

始まりはマイナス、から徐々に上がっていったので

デイトレとかしてるタイプの人は

結構楽しく利益が出せたのではないでしょうかキョロキョロはてなマーク

 

かくいう私も、楽しくプチプチお小遣い稼ぎができたのですが

冒頭に書いた住民税の増加で、もやもやしており

個別株でお小遣い稼ぎをすることの意欲が

一気に萎れてしまいましたショボーン泣

 

「趣味が納税」というくらい

他に趣味がなく、結局家賃の次に多い支出が「納税」なのですが

さすがに…厳しいな、と凝視もやもや

 

世の中には私より稼いでる人ばかりなのは

重々承知していて

そして私くらいの所得、プラス譲渡益で税率20%程度なのに

諸先輩方には大変申し訳ないのですが

本当、納税ラットレースに震えて、慄いてしまいましたねずみ泣

 

もう、非課税が良い…無気力笑

品川区と東京都には

私に感謝してほしいものです物申す

派遣なのに、めっちゃ納税してますからねびっくりマーク

崇め奉ってくれても罰は当たらないと思うんですよねっもぐもぐ

 

もう、プンスカしながら週末を過ごそうと思います ふとん1ふとん3 zzz

 

 

なむなむ流れ星 神様、いつもありがとうございます虹

感謝していますお願いキラキラ