梅雨前ですが、暑いですよねショボーンもやもや

暑いのも苦手なので、もう少し過ごしやすいといいのですが…アセアセ

 

 

昨日、6/12(水)にパイロットコーポレーション(7846)を売却しましたコインたち

 

今回の結果はこちらキラキラ

 

楽天証券:  +4,200円 (パイロットコーポレーション・200株売却)

 

 

合計 +4,200円

(パイロットコーポレーション:200株)となりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

ウェルカム バックっニコニコラブラブ

おかえりなさいませ~びっくりマーク

株の神様、本当にありがとうございますっキラキラ

 

いや~、こちら半年以上塩辛になっていた銘柄でして

一時期はマイナス6万円くらいになっていました予防笑

 

6/3(月)に、ほんの一瞬だけプラスになったのですが

そこを逃してしまったら、あれよあれよとマイナス2万円まで

落ちていったので、年末くらいまでダメかなぁと

諦めていたら、いきなりプラ転したので即売却しましたウインク笑

 

「生死を分ける 判断は 一瞬」

というのは好きな漫画のワンフレーズなのですが

日々、肝に銘じていますもぐもぐ笑

 

…でも、基本的に「判断が遅い」となってしまって

後悔することが8割です昇天笑

あと逆に判断が速すぎて失敗することもあるので

個別株って本当に難しいですねキョロキョロ

 

とにかく90万円近くの余力資金が戻ってきたので

ここから20万円をNISAのスポット購入に充てたいと思いますよだれ笑

2024年のNISAは120万円入金を目標としているので

7月まで月10万円のクレカ積み立て+20万円のスポット

残り30万円も秋頃に相場を見て暴落時にスポット購入の予定ですチュー

 

ですので、クレカ積み立ては7月で一旦終了し

残りの成長投資枠でキャピタル、

そう、短中期トレードをしていきたいと思いますグラサン乙女のトキメキ

 

年間の上限枠を使い切らないのはもったいないし

非課税って大きいし

旧と違って売却したら枠復活しますし

やらない手はないですよねグッ笑

 

少数派ではあると思いますが

やってる人もいるのではないでしょうかはてなマーク

 

とりあえず、やり始めたら

その内容もご報告させていただきますが

まずは120万円の入金をすることを頑張りたいと思います筋肉キラキラ

 

 

なむなむ流れ星 神様、いつもありがとうございます虹

感謝していますお願いキラキラ