2つ隣駅のスーパーでは近所のスーパーより

お米5Kgが200円安いので

リュックサックを背負って買いに行ったのですが

見事に首と肩と背中を痛めました無気力笑

 

200円の得をしようとして、身体を負傷するという

プラスマイナス・マイナスな事象が発生していますもぐもぐ笑

 

エアコン代ケチって、風邪とか熱中症になる、みたいな

節約法は本末転倒ですよね魂が抜ける笑

 

これからは素直に近所のスーパーで買おうと思いますショボーン笑

 

株関係が渋滞気味なのですが

自分用の備忘録として、見返した時にわかりやすいように

1つ1つ報告させていただきますねニコニコ

 

 

先日、6/3(月)に三菱ケミカルグループ(4188)を売却しましたコインたち

 

今回の結果はこちらキラキラ

 

SBI証券:  +3,100円 (三菱ケミカルグループ・100株売却)

 

 

合計 +3,100円

(三菱ケミカルグループ:100株)となりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

6月の暴落がどれくらいか予想できないので

売れるものはドンドン売っていきたいと思いますよだれ笑

 

塩辛株が一瞬プラ転したのですが

欲を出して、様子見してたら

瞬時にマイナス1万円に戻っていきました凝視もやもや

 

欲は出すものではありませんねアセアセ

どうか早めに株価が復活しますように… びっくりマーク

 

 

なむなむ流れ星 神様、いつもありがとうございます虹

感謝していますお願いキラキラ