カモ ヒヨコ 5科目を申込ましたので、ご報告します鉛筆

 

 

申込科目はこちら 学校 キラキラ

 

【教養教育科目】2科目・4単位

・GA37 法学入門

・GA47 孫子に学ぶ戦略

 

【専門教育科目】3科目・6単位

・GA48 手話入門

・HH75 資産運用金融商品
・HJ16 Excel仕事術

 

 

 

 

今回もカモ ヒヨコ 頑張りたいと思いますが

「資産運用と金融商品の基礎知識」は記述が60%のようで

正直きわどいなぁと弱気ですショボーン笑

 

たぶん、他4科目はギリギリで取れるんじゃないかな、とグッ

アドリブに弱いのと、タイピング遅いので

記述の割合が多いと厳しいんですよねもぐもぐ笑

 

 

今回も少しでも多く合格できますように、なむなむ流れ星

神様、いつもありがとうございます照れ 感謝していますお願いキラキラ