昨日は月末ということで

報告させていただきたい内容がてんこ盛りですが

とりあえず31日の実現益から順番に報告させていただきますにっこり

 

まずは、この場でとある株系ブロガーさんへ

感謝の気持ちをお伝えしたいと思いますニコニコ

 

その方のブログでTSIホールディングス

株主優待のブログを拝読したのですが

自分が普段購入している服のブランドの割引優待券の内容でした乙女のトキメキ

以前、自分でも探してみたのですが、上手く見つけられなくて

「ここのブランドは上場していないのかなぁ凝視」と諦めていましたが

割引優待はめちゃくちゃ欲しかったので

すごく嬉しくて、ありがたい情報でしたお願いラブラブ

 

いつもルミネ、マルイの10%オフの時や

ネットでセールの時に購入していたので

私にとっては感激するほど、有益な内容でした花火

 

ただ、その方はコメント欄をオフにされていましたので 

こちらで感謝の気持ちをお伝えさせていただきます びっくりマーク

本当にありがとうございましたニコニコ

(まぁ、その方がこのブログを読まれるかは不明ですが…笑

 

 

さて、では今回の本題ですが

昨日、5/31(金)に

三菱ケミカルグループ(4188)・住友化学(4005)

武田薬品工業(4502)・大阪チタニウム(5726)を売却しましたコインたち

 

今回の結果はこちらキラキラ

 

楽天証券: +4,420円(三菱ケミカルグループ・200株売却)

 

SBI証券:  +910円(住友化学・100株売却)

                +5,800円(武田薬品工業・100株売却)

                +3,000円(大阪チタニウム・100株売却)

 

 

合計 +14,130円 

 

(三菱ケミカルグループ:200株 / 住友化学:100株売却 / 

武田薬品工業:100株 / 大阪チタニウム:100株売却)となりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

微妙な金額で売ってしまったのは

週明けの6月に下がる可能性もあるので

少しでも買付余力を増やしたくて

売れそうな銘柄を売りましたよだれ笑

 

 

これで、少し余力が増えたので

暴落しても、ちょっとだけなら買付していけますね筋肉笑

 

月間実現益とNISAとカモ ヒヨコ エントリーは

ちょっとずつご報告しますね ふとん1ふとん3 zzz

 

 

なむなむ流れ星 神様、いつもありがとうございます虹

感謝していますお願いキラキラ