一昨日、5/29(水)が権利確定日だったので

昨日の30日は下がる可能性が高いと思っていたものの

ビビってプラスになっている銘柄を売却し損ねていたら

午前は大幅に下落しましたね魂が抜ける笑

 

でも、ナンピンできるお金がなくて

ションボリしていましたが、午後に半年の間

塩辛になっていた株が、じわじわとプラスに転じ、

いくつか売却できましたっお願いラブラブ

 

 

はい、ということで昨日、5/30(木)に

大阪チタニウム(5726)・住友化学(4005)を売却しましたコインたち

 

今回の結果はこちらキラキラ

 

楽天証券: +4,800円 (大阪チタニウム・200株売却)

      +550円(住友化学・100株売却)

 

 

合計 +5,350円

(大阪チタニウム:200株 / 住友化学:100株売却)となりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

大阪チタニウム びっくりマーク

マジでおかえりなさいませ~爆  笑キラキラ

+1,900円(2,945円×100株)

で売った後に追加で

+2,900円(2,955円×100株)

で売ったので金額ずれてます

 

はぁ、半年、すっごく長かったぁ昇天笑

でももう少し上がるかも、という期待と

下がったらナンピンしよう、という気持ちから

とりあえず、200株売却しましたニコニコ

 

下がっても上がってもどっちに転がっても美味しい展開ですねグッ笑

ただ、半年間、ピーク時にはマイナス30万円近く下がっていたので

数千円でもプラ転してくれたのは

本当にありがたかったです爆笑

 

もう本当、サンクス グッドネスっ びっくりマーク

ってガッツポーズしましたよね、職場で笑

 

住友化学については、バタバタしていて

半端な売却になってしまって

本当は報告しなくてもよかったのですが

いちお報告させていただきましたニコ

 

あとはTKP、オリエンタルランド、パイロットコーポレーション

プラ転することを祈りながら待ちたいと思いますおねがい笑

乾汽船という銘柄が激塩辛なのですが

これに関しては”無”ですね、これは10年経っても無理なので

円安になったら、損切りしてNISAに入れようと思います凝視笑

 

 

5月の成果は週末中にまとめられたらな、と思っていますので

その内、ご報告させていただきますキョロキョロ

その前にカモ ヒヨコ 申請しないとですね鉛筆

次も5科目エントリーですが、そっちも週末くらいに書きますね ふとん1ふとん3 zzz

 

 

半年間の塩株がプラ転しました乙女のトキメキ

なむなむ流れ星 神様、いつもありがとうございます虹

感謝していますお願いキラキラ