引き続き、燃え尽き症候群でまったりしておりますショボーン笑

そろそろ勉強しないとなぁ、と思いつつ

さぼり癖が止まりません ふとん1ふとん3 zzz 笑

卒確近くなったので、気が緩んでしまって困ったものですもぐもぐもやもや

 

さて昨日、5/22(水)にアステラス製薬(4503)を売却しましたコインたち

 

今回の結果はこちらキラキラ

 

楽天証券: +3,900円 (アステラス製薬・100株売却)

 

SBI証券:  +6,600円 (アステラス製薬・200株売却)

 

 

合計 +10,500円

(アステラス製薬:300株)となりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 
 

タイミングとしては、ここではなく

もう少し上がってからの方が良かったと思いますが
ちょっとほしい銘柄があったので
売却して、他のものを買い付けましたよだれ笑

 

そして最近は「たられば妄想」をして楽しんでいます真顔

「あの時、あの銘柄を買っていたら、今頃いくらになっていて…」

とか、そんな感じですチュー笑

 

塩株の金額が大きすぎて、本当、こまこま稼ぐしかないのが切ないですねショボーン

誰か、私に500万円くらいくれないかしらもぐもぐはてなマーク

そしたら、今暴落してるほしい株を買い込めるのになぁ…傘

(もはや末期ですねガーン笑

 

 

暴落している時に買い込めないのが

結構ストレスみたいで、生粋のギャンブラーなんだなぁと

己の闇と向かい合っている日々です凝視笑

 

どうか早く持ってる株が復活しますように… びっくりマーク

 

 

なむなむ流れ星 神様、いつもありがとうございます虹

感謝していますお願いキラキラ