昨日も今日も引き続き眠くて、ちょっと頭が痛いのですが

今日は今日とて、新宿の方に行く用があるので

頑張って行ってきたいと思います大あくび

 

新宿はめったに行かないのと、いつも工事してるので

ちょっと迷いそうな気がしますびっくり笑

 

 

さて、2月末に権利確定していたティーケーピーの優待

 

「株主優待券」が届きましたプレゼントラブラブ

 

 

 

こちらはホテル、旅館、レストランなどで使用できる株主優待券になり

10,000円券が保有株数によって貰える枚数が変わりますスプーンフォークキラキラ

私は800株保有しており、3枚(30,000円分)いただきましたグッ

 

TKPは配当金が0円なので、配当金の報告はありませんが

優待券が使用できる施設に都内・竹芝のホテルとレストランも含まれていたので

旅行にあまり行かない方にもオススメですねウインクラブラブ

 

最近は株価も下がっていて、割と手が出しやすいかな、と思いますが

私はちょっと高い時に買付てしまったので

今は-25万円くらいになっていますショボーン泣

 

でも、都内でも優待使えるなら、あと200株ナンピンして

追加で買付て1,000株にして優待券5枚貰うのも悪くないかも はてなマーク

まぁ、お金に余裕があるようなら、で考えたいと思いますグラサン笑

 

とりあえず、株価回復してほしいですねよだれ笑

 

 

どうか、TKPの株価が回復しますように びっくりマーク なむなむお願いキラキラ 

神様、いつもありがとうございます虹

感謝しています流れ星キラキラ