「産業能率大学とマネジメント」のSCが終わりましたグッ

こちらは合否でたら報告しますねニコ

 

5月中旬まで不動産投資関係の勉強、リポ締め切りに向けて1科目勉強、

バイト、妹へNISA指導、ディズニーSCに向けて勉強、と

これから3週間くらい、凝縮してバタバタします驚き笑

 

報告忘れそうなので、今回はちょっと前倒し はてなマーク になりますが

4ヵ月間の運用、現状報告をさせていただきます乙女のトキメキ

 


NISAの結果キラキラ

 

 

楽天・オールカントリー株式インデックス・ファンド

(楽天・オールカントリー): 

423,025円(+23,025円 / +5.75 %)

 

 

NISA資産 (旧NISA + NISAつみたて投資枠): 

合計 1,537,783円(+337,788円 / +28.14 %) となりました札束キラキラ

 

---前月状況---

前月 1,450,386円(+350,391円 / +31.85 %) 

 

 

 

 

 

 

 

参考のため、前月の状況も載せておきます↓↓↓

 

 

 

 

 

すっごく暴落 びっくりマーク とまではいっていないと思いますが

ここにきてやや落ちたかなという心象です大あくび

狼狽売りし出す人とかいるのかな はてなマーク

 

個人的には暴落の本場は秋口だと思っているのと

積立に関してはガンガン暴落してほしい派 笑 なので

もっともっと下がってほしいですねニヤリ笑

20~30年で運用するなら暴落で大量に買い込みたいですよねよだれ

 

秋頃に大暴落着たら、お金に余裕があったら

スポット買いしたいと思っています筋肉キラキラ

 

先月の報告の際に、オルカン1本から戦略を変更すると書きましたが

来月から流動的に割合を変更していきますウインク

 

銘柄は楽天S&P500 > 楽天NASDAQ100 > 楽天オルカン

にしていきたいなと思っていますニコニコ

 

オルカンは…飽きました ふとん1ふとん3 zzz

もうちょっとリスク取ってリターン狙いたいな、ともぐもぐ笑

たぶん、私、結構なギャンブラー気質があるようなのと

投資する期間が20~30年とまだあるので

もう少しいってもいいかな、と考えたからです昇天

 

NISAについては、妹のNISA状況が悪い意味ですごいので

そっちの遠隔指導に手こずっており

こっちが解決したら、ブログにしたいなと思っています凝視笑

 

なんというか、投資、資産形成に向いていない人の

カモられ、ダメダメ情弱運用、みたいな

やったらダメ、そんな情弱いるの びっくりマークはてなマーク の見本市で

我が妹ながらヤバすぎるぜ、ということで

マネジメント、コンサルティングとして是正処置をしています驚きハッ

 

彼女いわく、「全部お任せしちゃって、ごめんね」だそうです真顔

 

持って生まれた星が違うんだと思うけど

こんなに何もできないタイプでも周りが全部やってくれるから

普通に生きていられて、めちゃくちゃ羨ましいなと思いましたショボーン笑

 

おねえちゃん(私)がそんなこと言ってたら

少なくとも5回は虹の橋渡ってたよ昇天笑

(身体、精神、経済的にグラサン笑

 

まぁ、年齢的にNISAを修正して今からちゃんと運用しても

全く問題ないので、スパルタで教え込んできたいと思いますプンプン笑

 

 

これからも新NISAの積み立てができるだけの財力が続きますように、なむなむ流れ星

神様、いつもありがとうございます照れ 感謝していますお願いキラキラ