来週の金曜日からカモ ヒヨコ ですね鉛筆

勉強しながら、6月のカモ ヒヨコ に向けてのリポートも頑張っていますが

5科目のリポ合格は間に合わないかもなぁとか

心理学は落ちそうだから、4科目でもいいかなぁとも考え始めていますショボーン笑

 

 

さて昨日、4/12(金)にライオン(4912)を売却しましたコインたち

 

今回の結果はこちらキラキラ

 

楽天証券: +11,500円 (ライオン・200株売却)

 

SBI証券:  +6,100円 (ライオン・100株売却)

 

 

合計 +17,600円

(ライオン:300株)となりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

以前より、妹からNISAを始めたいから教えてほしいと言われていたのですが

昨日、12日の夜にクレジットカードと証券口座ができたけど

カードの設定がわからないと連絡がありましたアセアセ

 

今日、教えながら積み立て設定をしていく予定ですが

毎月12日が締め切りで、13日からの設定だと

翌々月(今回は6月)開始になってしまうんですよね

楽天証券NISA積み立て設定って…昇天

 

もう1日早かったらなぁ…凝視笑

うーん、2カ月間ぼさーっとさせるのは、もったいないので

スポット買いをさせたいなぁと思っていますが

ITと金融に疎い妹に、果たして指示が届くのかどうかが焦点ですねもぐもぐもやもや

 

あと、クレカだとスポット購入できないみたいですね魂が抜ける笑

今調べて初めて知りましたガーンハッ

まぁ、それができたらみんなやっちゃうかショボーン笑

 

まぁ、明日ラインと電話で話しながら

教えていきたいと思いますグッ

 

 

なむなむ流れ星 神様、いつもありがとうございます虹

感謝していますお願いキラキラ