やっと暖かくなってくるようなので

週末に衣替えで衣服を入れ替えたいと思っていますTシャツキラキラ

 

今回もめちゃくちゃ少ないのですが、備忘録的に書きますキョロキョロ笑

昨日、4/9(火)にオエノンホールディングス(2533)を売却しましたコインたち

 

今回の結果はこちらキラキラ

 

楽天証券: +600円 (オエノンホールディングス・200株売却)

 

SBI証券:  +800円 (オエノンホールディングス・200株売却)

 

 

合計 +1,400円

(オエノンホールディングス:400株)となりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

オエノンの株主優待の日本酒が欲しかったのですが

ちょっと試してみたいことがあり

少額の利益しか出ていませんでしたが、売却しましたニコ笑

 

また余裕が出てきたら買い戻したいと思いますウインク

 

 

なむなむ流れ星 神様、いつもありがとうございます虹

感謝していますお願いキラキラ