寒い、寒いです…雪だるま

今日は雨が降るかもしれないようで

帰宅時は足元に注意ですね傘ガーン

 

 

さて、12月末に権利確定していたヒューリックの優待

 

「株主優待カタログ」が届きましたプレゼントラブラブ

 

 

 

こちらは3,000円相当の食品×1点のカタログギフトになりますスプーンフォークキラキラ

300株以上、3年以上の保有で2点の選択が可能ですが

私は2年目なので1点のみですグッ

 

また、25年以降は300株以上を2年以上継続保有した場合は

6,000円相当の商品になるようですラブ

 

最近は株主優待を廃止する傾向が多い中

継続していただけるのはインカムゲン(株を保有し続けて得られる利益)

のモチベーション維持になりますねお願い

 

 

そしてザーッと確認したのですが

昨年と内容がほぼほぼ一緒じゃないか…なびっくりはてなマーク

(そこまで欲しいものがない…かも泣

 

 

あれ はてなマーク ちょっとショック…凝視もやもや

これ来年(今年の年末)分も同じ感じで2点…とかアセアセ

頂けるのはありがたいのですが

25年の6,000円相当に期待したいですショボーン

 

配当金は来月3月になると思いますので

入金されましたら、またご報告しますね乙女のトキメキ