最近の気温差がすごくて、眠くて眠くて仕方がなく

いつもアクビをしながら、ウトウトしています ふとん1ふとん3 zzz

みなさんも寒暖差で体調を崩されないように気をつけてくださいねアセアセ

 

2/17(土)ですが、2年次のテキストが届きましたウインク

 

 

 

 

 

 

1枚目の画像のテキストから始めていこうと思います筋肉キラキラ

テキストを見たら、割と簡単そうだなぁと思い

1年次に続き、先に簡単な科目から進めていく作戦で

卒業確定を目指していきますにっこり

 

異文化コミュニケーションと心理学は1年次配布の科目ですが

まだ修得できていないので一緒に並べています凝視笑

 

さて、ここから24年11月、12月くらいの年内の秋冬くらいまでに

卒業確定させられるように頑張りますねスター

 

 

一緒に卒業目指しているみなさん、2年次もよろしくお願いいたしますびっくりマーク