23区も今日の夕方から明日の午前まで積雪があるようですね雪だるま

今日の帰宅と明日の出社は大丈夫なのか、ちょっと心配アセアセ

みなさんもお気をつけてくださいねガーン

 

そろそろ2月のNISAが約定とかしてくるので

その前に1ヵ月運用した分の現状報告をさせていただきます乙女のトキメキ

 


NISAの結果

 

 

楽天・オールカントリー株式インデックス・ファンド

(楽天・オールカントリー): 

102,764円(+2,764円 / +2.76 %)

 

 

NISA資産 (旧NISA + NISAつみたて投資枠): 

合計 1,119,892円(+219,897円 / +24.43 %) となりました札束キラキラ

 

 

 

 

 

 

個人的な運用目標として個人株は年20%、

NISAは年5%を目安に、達成できたらいいなぁと思っているのですが

新NISA、だいぶ好調ですでに2.76%ですねびっくり笑

 

まさかの1ヵ月で1年の目標の半分くらいに到達しているとは驚きです驚きアセアセ

まぁ、ここから1年以内に下落は来ると思うので

最終着地で5%いってくれたら嬉しいですねお願い

 

今年は年初が良かったようで

一括360万円をした人達は1ヵ月で20~30万円のプラスになっているようですびっくりマーク

投資は誰かとの競争ではないので、自分の軸をブレさせないで

コツコツやっていきたいと思いますが

再来年(2026年)くらいにお金があるようなら

年始一括も良さそうだなぁとか思ったりしますよだれ笑

 

 

これからも新NISAの積み立てができるだけの財力が続きますように、なむなむ流れ星

神様、いつもありがとうございます照れ 感謝していますお願いキラキラ