ブラックバイトのしんどさから、ようやく復活してきましたニコ笑

 

規模が大きめの高級焼肉店だったのですが

12時間拘束11時間労働、七輪は重くて熱い、

まかないはレトルトのカレーとか冷凍食品の揚げ物とか

交通費出ない、忙しすぎて先輩方が鬼のように怖い、

時給も安いなど、聞いてた話と全然違っていてビックリしました驚き

 

てっきり、まかないは高級牛の端くれとかフグ、カニ、エビとか

食べられるものと勝手に期待していたのに

美味しくないのに、いくらか知らないけど給料天引きとのことむかつき

 

店長さんから3回くらい短期からレギュラーバイトにならないかと

お話いただきましたが、丁重に辞退させていただきましたウインク笑

 

でも少し落ち着いてきた今は

飲食でバイトするのって楽しくて好きだと思ったので

余裕がありそうだったら銀座辺りで

ホールとかウェイトレスしようかなぁと考え始めました照れ

 

コロナ前は銀座のビアバル? ビアバー?

ウェイトレスのバイトをしていたので

次は席数が少なくてゆっくり接客できる

こじんまりしたお店がいいですねキョロキョロ

あと、まかないが美味しいお店がいいですねキラキラ笑

 

 

とりあえず、学修状況の報告をしようと思いますにっこり

 

教養:12 / 16 (不足 4)

専門:20 / 20 (不足 0)

教養・専門:4 / 26 (不足 24)

*****

SC等:10 / 15 (不足 5)

 

 

 

今のところ、こんな感じですニコ

 

教養教育科目の習得できていない科目は

心理学基礎と異文化コミュニケーション論の2科目ですアセアセ

 

GPAですが、3.5くらい欲しいのですが

卒業できればいいかなぁと志が下がってきています昇天

 

ところで2年次の申込、学費支払い、履修登録とかって

いつから開始なのか、ちょっと気になっていますショボーン

履修登録は難しくない科目を狙っていきたいなぁと考えています笑