いやぁ~、年末年始もうバタバタですネガティブ

クリスマスイブに友人と鍋パして終わりました鍋

今日はオムライスでも作って食べようと思いますもぐもぐ笑

 

 

今月初旬に、受験していた科目修得試験(カモ)の結果が出ていましたキラキラ

 

今回は3科目、「世界の歴史:B」、「異文化コミュニケーション論」、

「問題発見・解決力」のカモを受けていたのですが…

 

 

合格!

「世界の歴史:B」

「問題発見・解決力:B」

 

 

 

欠席

「異文化コミュニケーション論」

 

 

 

 

の結果となりましたニコニコ

 

 

記述(入力)問題が多いと時間足りなくてB判定になりますよねよだれ笑

言い訳してすみません。

やっぱり勉強苦手で単位だけ取れればいいやって

やる気のなさの現れですよね ふとん1ふとん3 zzz

 

 

「異文化コミュニケーション論」に関しては

YouTubeで音楽聞きながらやっていて

切り替えとかしていて間違ってブラウザのタブを閉じてしまって

そのまま未提出になり「欠席」という形で終わりました昇天

 

こちらは継続してワンチャン狙いでカモを受けますが

2月、4月でダメだったらiNetで課金して修得を目指したいと思いますヒヨコ

 

お金の力で解決していこうと思います札束キラキラ笑