年末ということで仕事もバタバタしています驚きアセアセ

 

先月、オンラインで受講していたスクーリングの結果が出ていましたキラキラ

 

今回は1科目、「基礎英語Ⅱ」のSCを受けていたのですが…

 

 

無事に合格しました!

「判定:B」

 

 

の結果となりましたウインク

 

オンラインスクーリングは5科目目ですが

安定の”B判定”ですよだれ笑

そんなに理解できていないのか…魂が抜ける

 

2月にTOEICのSC受けようと思っているのですが

合格できるか微妙かなぁとビビっていますショボーン

 

今の時点で1年次の専門教育科目20単位の取得は終了しているので

TOEICは今年度中に習得しなくてもいいのですが

挑戦してみようかなぁと考えていますニコ

 

教養教育科目は「世界の歴史」、「異文化コミュニケーション論」、

「心理学基礎」の3科目が未習得なのですが

「世界の歴史」、「異文化コミュニケーション論」は2月の試験でダメだったら

SCとかiNETSCとかのオンライン系で乗り切りたいと思っていますネガティブ

 

「心理学基礎」はまだ、リポートすらできていないので

大丈夫かやや心配ですねガーン

 

 

株の方はマイナス80万円で報告できることないので

このまま今年は終了ですかね ふとん1ふとん3 zzz

 

 

ふるさと納税もボチボチしないといけませんねプレゼントラブラブ

今年は何にしようかなぁとワクワクしながら検討していますスター