短大の試験とか、寄付団体のオフ会とかに参加していたら

ブログ書いてる時間がとれませんでしたショボーン

 

 

さて、11月の実現損益ですが…

 

 

楽天証券: +149,750円

 

SBI証券: +78,150円

 

 

合計 +227,900円 となりました札束キラキラ

 

 

 

 

 

 

意外と20万円超えていて驚きましたびっくり笑

途中も計算してましたが、18万くらいかと思っていたので

ちょっと不思議ですねびっくり

 

12月は10万円くらい稼ぎたいのですが

すでに大暴落で現在-30万円なんですよねよだれ笑

まぁ、春くらいまでに+30万になればいいなぁと思いますスター

 

今年も残り1か月、のんびり頑張りたいと思いますグッ

 

 

これからも良い成果を出していけますように、なむなむ流れ星

神様、いつもありがとうございます照れ 感謝していますお願いキラキラ