11/16(木)にタカラレーベン不動産投資法人(3492)から

7,851円の配当金(2,617円×3株)をいただきましたコインたち

 

これは第11期(23年3月1日~8月31日)権利確定の配当になりますニコニコ

 

 

スター今回の配当はこちらスター

 

 

 

 

ここから税金が引かれるので

受取金額合計(税引後)は6,257円でした乙女のトキメキ

 

 

ここ、タカラレーベン不動産の配当は割といいと思うのですが

私の運用方法に合わなくて

プラマイゼロのタイミングで売ってしまいましたニコ

 

そういう意味では、初の引き分け、プラスにできなかった株ですね凝視

 

最近、短大の勉強とか婚活とかでバタバタしていて大変なのですが

ヒーヒー言いながら着々とこなしていますアセアセ

忙しいことはいいことだと思うので

このまま年末まで頑張りたいと思いますグッ

 

 

38歳で婚活とかシンドイけど、なぜか面白い人脈が

じわじわ広がっているので、すごく面白いんですよねニコニコ笑

まぁ、そっちも株と同じで

のんびり貪欲に頑張っていきたいと思います ふとん1ふとん3 zzz