一昨日、11/21(火)にFOOD & LIFE COMPANIES(3563)を売却しましたコインたち

 

今回の結果はこちらキラキラ

 

楽天証券: +34,600円(FOOD & LIFE COMPANIES・300株売却)

 

SBI証券:  +16,950円(FOOD & LIFE COMPANIES・100株売却)

 

 

合計 +51,550円

(FOOD & LIFE COMPANIES:400株売却)となりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日は別の銘柄を売却しようと思っていたものの

下心出してしまったら売るタイミングを逃して

4,000円くらい下がってしまったので

急遽F & L カンパニーズを売却しましたショボーン笑

 

ここはスシローの会社なので優待がお食事券なので

届いたらお寿司食べに行こうと思いますよだれ飛び出すハート

 

元々は優待目的で買ったのですが、ちょっと前まで

大暴落していてだいぶ塩ってましたガーンガーン

あの時ナンピンしておけば良かったなぁと

毎度毎度の後悔ですが、5万円+優待貰えたので良しとしましょうグッ

 

 

できたら明日、狙ってる銘柄を売却して現金に戻しておきたいので

上手い具合に株価上がってるといいなぁと期待していますお願い

 

 

なむなむ流れ星 神様、いつもありがとうございます虹

感謝していますお願いキラキラ