本郷綜海さんと子宮委員長はるちゃんのトークライブ行ってきた! | 毎日が実験。人の気持ちがわかる人になるブログ

毎日が実験。人の気持ちがわかる人になるブログ

人の気持ちがわかるようになりたい人に教えています。
趣味はビールを飲むことと、和服を着ることと、自分の子を観察すること。
聴くチカラ検定の開発担当。

超絶すごい。
やばい。
{1F2677ED-54CC-4C6B-8C6B-A70925121C92}

{06B575F3-60BE-439A-9943-F21033926758}

魂とつながる、って体感は簡単には言葉で表現できない。

ワクワクから始まり、
え?
そうきた?
うわ、ブワァーーー
涙がボロボローーー
はあ、ほっこり
ノリノリ!!
高揚〜
今年1年の意味がわかったよぅ、
みんなみんなありがとう〜ラブ〜💖

みたいな、

なんというか宇宙感満載。

なんとなくノリできたんだけど
娘たち連れてきたらよかったなあ〜
これ体験したらどんな顔したかなぁ〜
来年は家族みんなでこよう。決めた。

ていう感じでした。

会場の外に出ておどろく。
これがチャクラのおそうじか!! と思った。
なんか背中と首と頭がスッキリしてて、世界の透明度が増している。渋谷なのに!

純度100%の自分、というのがお二人とゲストの方々を見てすこしわかった。

わたしもなる! 純度100%のわたしに。

そのためにあれとこれだ。
っていろいろインスピレーションがきた話はまた書きます。

本郷綜海さんを知らない方にも
おすそ分け。