2012/6/22 生レバ祭り | ブロガリからきたねこかふぇ

ブロガリからきたねこかふぇ

食べ物、イケメン、猫についてまったりと・・・時には熱くかたります。
ZAQのブロガリから引っ越してきました。
記事の日付がおかしいですが、地味に修正していきます。

 

してきました。
め~~~っちゃ美味しかった~

入ったら会社員が3人いて
1人一人前食べてた。


私も友達と2人で行ったけど
1人一人前


そのあと来た3人組も1人一人前

本当に生レバ祭りだったよ。


私が生レバを食べてたお店は
本当に新鮮で本当に美味しいんだよ。

あの自然なもったりとした甘さ。
たまんないです。


もう残念で残念で腹が立つ


あー…もっと早くに行けば良かった(泣き)
自分の行きつけてる店が販売自粛してるとショックなので確認出来なかった

ウチは本当に新鮮です!
処理も間違って無いです!だから自粛なんてしません!

であって欲しかったので。

自粛=自信ない


と少し思ってしまう
でも、最初事件が起きてすぐの時は
どんなに自信あっても自粛は仕方ない事も解ります。

でも自粛してたらショックを感じる自分がいるだろうと確認出来ずにいました。

が!7月から禁止とあれば
やっぱり人生最後に食べたいやん
電話したら6月いっぱいは大丈夫との事。


今回は小さいお店ですので店名は伏せます。
きっと行きつけてる方達でラスト一週間いっぱいと思うので

過去に日記書いてたりするか自信ないけど探してみて下さい。

私の知り合いの方は連絡下さればお教えします。

ヒント、カクテキもめちゃ美味いです。
画像にあるけどね。


カクテキで日記書いて無いかな?

自信無いですスミマセン。