なに、これは「虎に翼」ファンのためのキャストですか!!

仲野太賀と岡部たかしに塚地出てきたところで

笑ってしまってたのに、梅子さんも出てきたよ(笑)

 

こんなふざけた医療ドラマはきっと

どこかからクレームがくるに違いない(笑)

でも「目の前にある命は平等に助けるそれが医者」

そういいはなつ小池栄子はかっこよろしかった

ただね、小池栄子が英語でしゃべりまくるのが

面白いんだろうよ、面白いんだろうけど

ううむ、ここはバリバリの日本語で啖呵切りまくって

ほしい!と思ったり。

 

W主演の仲野太賀は

「何か渡されましたー」

臓器らしきものを渡された仲野太賀天才だった(笑)

 

橋本愛は昼と夜の顔を持つ謎のキャラ

そうなんですよ!めんどくさい女演じさせたら

最高なんですよ、橋本愛! 楽しみ

 

それに加えて濱田岳、生瀬勝久、柄本明、高畑淳子

キャストが強い!

 

不法滞在者や生活保護、闇バイトに

たちんぼと呼ばれてる人たちだろうか?

歌舞伎町という歓楽街で生きている人たちの

人生模様よ!

なんだか、すごい勢いで展開していった第一話

情報量も多いし、そのせいか雑だし(笑)

ちょっと置いてけぼりになりそうでは

あったけれどもうしばらく見続けよう!

 

でもかなり好き嫌い分かれそうな気はするなー

 

エンディングのサザンもかっこよろしい。

 

夏ドラマでもう一つ楽しみにしていたのが

「笑うマトリョーシカ」だったのだが

いつのまにか始まっていたのね!!!!

今日の2話目までに1話目を見れるか・・・

 

虎に翼と光る君へは絶賛視聴中です