あけましておめでとうございます

 

ご挨拶が遅れました

 

龍本年もどうぞよろしく

お願いします龍

 

 

ようやく新しいPC買いました

すっかりおさぼりしてましたがまた

少しずつblog更新していきます(多分)

 

年末は息子おすすめの「RRR」を

家族で見て腹抱えて笑いました

 

そのため紅白はほとんど

見てなかったのですが

蘭ちゃんがキャンディーズメドレー

歌っている場面はよかった

 

白髪交じりの親衛隊のおっちゃんたちの

幸せそうな顔乙女のトキメキ乙女のトキメキ

紙テープが飛んでくるのとか最高飛び出すハート

 

そりゃ嬉しいわ、蘭ちゃんかわいいし

元気に応援できるし超楽しそうイエローハーツ

「春一番」の掛け声のところで

涙出てきたわ(笑)

 

推しがいるって素晴らしいラブラブ

私も大はしゃぎで大ちゃん

応援したいから

今年の目標は元気でいること!

 

もうね、

何はなくともほしいのは

体力ですよ滝汗

 

さて、ちょっとご報告

昨年末に初孫が誕生してハイハイ

ばあばになりました

 

赤子が泣くと

うっかり母乳が出そうになりますね

(出たら怖いわw)

 

何度か乳をくわえさせようかと

もくろみましたがデレデレ

「そんな得体のしれんもの

ださんといて!!!」

と娘に素の顔で言われたので

断念しました真顔

冗談やん…

 

新生児の生命力の塊みたいな

泣き声パワー大泣きを浴びていると

こちらも元気になりそうです

すくすくと大きくなりますようにうさぎのぬいぐるみ