気がつけば正月も明けて3日目となりました

 

あけましておめでとうございます

 

 

加山雄三が紅白を最期にコンサート活動を

引退すると言っていたので、いったい

いくつなんだ?と思ったら85歳だった

そりゃ、まぁいいお年ですものね。

でも黒柳徹子は89歳だった

今年は90歳になるのね!!

その歳で冠番組持ってるって考えたらすごいな。

 

で、私ら世代として一番印象に残ったのは

「時代遅れのRock’n’Roll Band」

桑田佳祐とcharと野口五郎が同い年って

ちょっと驚いた、佐野元春も世良公則も。

 

藤井風とVaundyも良かったな~

 

小四郎と佐殿は時空を超え再開し

石川さゆりは今年も無事に

天城越えれた。

 

そして小室哲哉が

おばあちゃんになっていた…(笑)

 

元旦は格付けチェック

西島くんが激カワで困ってしまった

 

息子が帰ってきていたのだが

久しぶりに会った地元の友人が今度結婚するらしい

余計なお世話だということはわかっているのだが

「誰か会社にでもいい女の子はいないのか?」

と聞いてみたら

「会社にいるのは

ハゲ散らかしたおっさん

人間とは思えないような髪型の

おっさんしかいない

と言っていた。

 

人間とは思えないような髪型・・・

気になって仕方がない。

ぬらりひょん?

 

さて、2023年はどんな一年になるでしょうか

なんとなくこの正月も

既にのんびり楽しいから

この調子で1年続くといいな~

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします