あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

 

鏡餅

 

毎年楽しみにしているわけではないのだが

「笑ってはいけない」がないとなんだか

年越し感がなくて息子がとってもさびしがっていた(笑)

 

紅白は途中から見た

薬師丸ひろ子

「Woman ~Wの悲劇より~」は

「私、おじいさまを殺してしまった」

「顔はぶたないで、私、女優なんだから」

と、台詞も入れながら熱唱してみた(私が)

 

友近出てきたと思ったら

石川さゆりだった

今年は津軽海峡冬景色の年だった

 

ラストの大トリで

MISIAと藤井風のコラボがとても良かった

来年は椎名林檎とコラボとかどうだろう

 

何より氷川きよし

すっかり美魔女の域

自分らしく生きていけるようになったのだろうか

そうだといいな、と思う

そしてなんだかこちらも

友近に似てきた気がする

 

神社

 

さて、今年はどんな一年になるでしょうか

順風満帆、絶好調な一年になるといいな

みなさまにとっても幸多き一年となりますように。