えびさんのブログ でダヴィンチ・コードがカンヌ映画祭で

失笑されたって記事を読んだ。


失笑かー。。。


原作もまだ読んでいないので上娘に誰か友達に借りてきてくれーと

頼んでおいた。

快く承諾した上娘だが


「あれ、小 ってあるやんなぁ」  と・・・


大 中 小 


(゜Д゜) ハア??


それをいうなら


上,中,下 だーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




で、YAHOO!みてたら今年も子供に見せたくない番組1位は

くれよんしんちゃんだった・・・


ちょっと大きな声では言えないけどうちは


見てる............ (; ゜゜) コッソリ


なぜって。。。

私が好きだったからσ(^_^;)アセアセ...


見せたくない理由は 内容がばかばかしい からだそうだ。


確かに、ばかばかしい。

あーー本当にオバカだけれど

それ見ながら がはははーーーって笑ってたうちら家族って

どうよ(・・;)

たまには涙ぐんだりして・・・ 


間違いなく大バカ家族って事だな。。。


大中小だしな・・・  納得ウ・・ ウン(._.;)