発表されましたね、代表23人サッカー


いやぁ、4年に一度モーレツにサッカーフアンになるいちびりな私です(・m・ )クスッ

実は... あんまりサッカーわかりません(^▽^;)

でも。。。好きなんですラブラブ恋の矢

特にワールドカップなんてものになるといろんな男前見つける楽しみがありますし♪

もう、ベンチにいる選手だって見逃せませんよ! さぁ、チェックです!


本番まで1ヶ月きってますよね。

事前のチェックをはじめなければ!!


どこどこのだれだれはちょっとよさげだよ~なんて情報があれば

こっそり私に教えていただけると嬉しいです(-^▽^-)


日本は神様ジーコがいるから大丈夫だね


いや、知らんケド(;^_^A アセアセ・・・


にわかサポーターはにわかなりの楽しみ方でワールドカップを堪能したいと思います


ガンバレ!ニッポン!!


ってことでちょっとテンプレート変えてみましたo(*^▽^*)oあはっ♪


しかし 『GOAL!』 この映画の日本語吹き替えって(゜∇゜ ;)エッ!?

ベッカムが藤井隆なのねあせる チャレンジャーだなぁ・・・