テレビでK-1やってましたねー。柔道

うちは夫がK-1好きなのでなぜかいつも見てます


うぉっ!よっしゃーーー!!と熱くなる夫がとっても

おバカさんに見えますが、今回はそんな夫以上の

おバカさんが我が家に一人・・・あせる


上娘はバレリーナですくつ

(いや、バレエ習ってたっていうだけでヘタクソですがヽ(´▽`;)/)


K-1観ながら彼女の目が行くのはファイター達のです!!ぶーぶー


前に上げた足がすぱーーんと相手に当たると


うぉぉぉーーー!なんてまっすぐな足なんや!!

と喜び、


後ろげりのような動作が出てくると


うぉぉぉぉーーー!パンシェや!すげぇーー!

驚く  


注:パンシェとは片足をぐぐーーっと上げていき上体を倒す動作のこと

  上手な人は180度ぐらい足が開くの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


そして、

うーん、でもなぁ、安定感がないとなぁーーとつぶやくガーン


わからない… むっシラー


いや、別に、彼らは戦っているわけですから

きれいじゃなくとも良いとは思うんだけれど…


そして、一人のファイターがダウンした(名前わすれた人( ̄ω ̄;) スマヌ)


その途端


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


歯が! 歯が! 歯がーーーーー!!


と叫ぶ娘ナゾの人


どうした!娘!!!


(T▽T)尸~~  


歯が落ちたーーーーーーー

あの人、あの人

歯が落ちたーーーーーー

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)





娘・・・


それはマウスピースというものさ!

歯じゃない、歯じゃないよ(* ̄m ̄)プッ

付け加えるなら マウスピースは入れ歯じゃないから(-"-;A ...


と、まぁそんなこんなのK-1観戦でありました。柔道


しかし、最後に出てきて戦うのは

アーネスト・ホーストとボブ・サップのはずだったんだが

なぜか ホースト対ピーター・アーツになってたし・・・


( ̄_J ̄)ん? っと思ってK-1のサイト 見たら

ボブ・サップは試合直前になって急に無理難題言い出して

試合に出なかったみたいなことが書いてあったよ( ̄o ̄)o 

なんじゃ?それ??(謎


いろんなファイターが次々に出てくるしそれなりに盛り上がっている

んだろうけれど、やっぱりねー、アンディ・フグ以上のファイターはいないねぇ・・・と夫がしみじみ。。。o(゜^ ゜)


最後に一つ疑問が・・・

ピーター・アーツの後頭部って段差があるような後頭部なんだけれど、夫曰くあれは運動神経の発達した人の頭の形だと。。。 賢い人は前頭葉が発達するけれど運動神経が発達している人は後頭部が発達してああなるんだと・・・


うっそーーーーんΣ(='□'=)

赤ちゃんの時の寝かせ方が悪かったしあんな形悪い頭になったんちゃうん!!!


さて、真相は?