メロパが新しくなっていろいろと楽しいことも増えたようだが

不明なエラーとかってのがしょっちゅうで、ちょっと悲しい(T_T)

メロパに入れない時も多いし(/_;)しくしく

安定するまで仕方ないのかな。。。


しかし、そんな中、うちのごまめには新しいメロダチが増えてます~


はい! メロダチさん達御紹介させていただきます(*δ,δ)σ


パピプペポ



自覚してるんです、これじゃあ駄目だって。


えすとれいあさんちの

   平成パピプペポ です




puttinn





美人女子大生公認会計士になりたい


ぷりんさんちの ぷっちん です





どちら様もメロシク~です♪



新しいメロパ

模様替えとかもできるようになってるし、なんでもを拾えばよいとか!!


そんな中、先日、

hati  はち君をみつけましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


それと青いチューリップの球根も見つけました♪


まだまだ初心者ですな、先はながーーーい(T▽T)アハハ!