昨夜のドラマ『医龍』 は泣けた(;_:)

加藤先生、泣き虫なのね


あかりつけたら殺すわよ・・・
このセリフ良かったわ。
こういう女の人好きだ!

稲森いずみ よいんでないかい!


麻酔医役の阿部サダヲ
切れた感じがいい

早くバチスタのチームに入ってあげてくれーーー!

ちょっとしか出なくても存在感あるんですけど・・・

それは阿部サダヲだから?

それとも荒瀬のキャラなのかしら?


北村一輝もやっぱり怪しいしとかげ
この人は毒気のある役させたらピカいちな気がする。


以前「私の隣に誰かいる」ってドラマで
虫男の役してたんだけれど
その時の演技が妙にキョーレツで
その後、どんなドラマで彼を見ても我が家では


彼のことは『虫男』(ムシオ)で通っている。


大奥に出てた時もムシオ・・・ ̄m ̄ ふふ
夜王でホストやってたときも  ムシオ・・・
もちろん、今回もやっぱり  ムシオと・・・ヽ(´・`)ノ フッ

頑張れ!ムシオ!フレッ!フレッ ムシオーーー!


彼の演技が上手なのかどうなのか私にはよくわからないんだけれど

あの『目』が印象的だ。

冷たいような、怖いような・・・ ねばーーっとした嫌な感じがする。

なにか、目をひいてしまうんだよなぁ。あのアクの強さに・・・

それって役者としては重要なことだと思うしこれからも彼には

是非、この路線で頑張って欲しいと思う。

でも、案外すごくナイーブで繊細な役とかも見てみたい気も・・・



まぁ、そんな中で 小池徹平ちゃんはオアシスのような(笑
いつまでたっても学生服が似合うような彼が頑張ってます
純粋な感じがいい! もっと浮いちゃうかと思ってたけど

案外と(失礼)若い医者の役をこなしているようにみえます♪
徹平ちゃん好きなんで、出てるだけでOKです。
相方のウエンツ君は鬼太郎になるらしいし(⌒▽⌒)アハハ!


思っていたよりもデキの良いドラマだと思います^^


今日がベストの日かどうかなんてわからない
でも、俺達が今日をベストの日にするんだ!

でしたっけ? このセリフも良いです!

そうだ!


今日をベストの日に!!! 


握りこぶしをこめてつぶやいてみた!

決まった! 熱いぞ!私!

下娘が


「えっ?ペスト?」

いや、違う・・・(・・;) それはたしかネズミが媒体の病気。。。
あれ?豚だったっけ?感染源は・・・知らんケド
私の決意とは関係ないことだけは確かだけど(苦笑
もういいや。。。

ブタペストってどこの首都だったっけ?

ハンガリー?? あっ。。もっとどうでもいいやx・)ぷっ



原作は漫画だったっけ? 読んでみたくなってきたっす