桜蘭高校ホスト部


桜蘭高校ホスト部

超お金持ち高校・私立桜蘭学院。第三音楽室に迷い込んだ庶民特待生・ハルヒは、「ホスト部」の美麗男子6名と出会う。彼らには関心のないハルヒだったが、部室内の花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためにホスト部員となる羽目に…!?


8巻の内容は

 クラス親睦のため「校内きもだめし大会」をすることになったハルヒと1-Aの面々。しかし委員長にはある秘密が…。そしてそれを知った光と馨は――!? さらに、環と鏡夜が初めて出会った時のエピソードや、超★凶悪顔の新キャラも登場!


娘がやたらとおもしろい!といっていたので読んでみたら結構はまった(笑

お金持ちと庶民の女の子って設定,結構好きかも,私・・・

今のところドロドロ感まるでなしの展開、時々ちょこっとラブっぽいストーリー

があったりすると妙ににやけながら読んでしまう。

漫画読みながらにやけている母親を少し遠くで観察しながらドン引きしている

息子にちょっとむかつくが息子にしてみたら仕方のない心境か?


私は環君LOVEです♪

娘は光君LOVEの模様

この二人に後のホスト部員達もからまってややこしい展開になっていくのだ

ろうか?  なんだかまだまだ話の核心には遠いような気もするから

この先いつまでも続いていくのかなぁ? でもなぁ、あんまり引っ張りすぎると

飽きてきそうな気もしないではないが・・・


この漫画セリフが多いのでやたらと文字の占める割合が多くて絵面的には

かなりゴチャついた印象。 私は平気だけれど案外苦手な人もいるかも

しれないなぁ?

4月4日から日テレでアニメ放映開始!

しかーーし、私ん所では放映されてなかった(T_T)

どうやら17日の月曜日から読売テレビで放映される模様。

夜中の放映。 録画忘れないようにしなくちゃね!