blogを始めようと思って登録したのは確か今月の初日・・・

今日は何日だ??? 

3日坊主っていうのはよく聞くがこれじゃ初日坊主(ノ_-;)ハア…


いかんわ、いかん!

いきなりため息日記ではいっかーーーーーん!

書いていこう、つらつらと・・・



今日は子供が友達から借りてきていたDVDを子供と鑑賞

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』鋼の錬金術師

ハガレン好きです|_-。) ポッ

息子が『母ちゃんこれおもろい!』というのでためしに読んでみて

すっかりはまったずら。

アニメの方も見てたんだけれどアニメと原作は最後の方が違ってて

この劇場版はアニメのその後みたいなお話し。

(-_-)ウームどうだろう・・・やっぱり私は原作の方が。゚+.(゚◡゚)。+.゚ イイ!! 

息子も原作の方が好きらしい。

なんだかねー切ないお話しなんだわさ。 

でもちょいとギャグっぽい所もあってそこらへんのバランスもなかなかよろしい

だんだんエドとアルの母親みたいな気分になって読んでしまう・・・