こんにちは☆


腸セラピスト&ベビーシッター
サマー☆ツリーのマミです♪


大船で
お子様と一緒に参加頂ける
親子でおなか講座
腸セラピーデーを開催しております♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は去年まで受け持っていた子たちの卒園式でした☆



小学校にあがる前の大切な一年。


一緒にいれなかったことを
心のどこかで申し訳なく思ったりするときもあったけど


運動会やクリスマス会に行くたびに
どんどん成長している子どもたちを見て


私もパワーを貰って
子どもたちがいつ会っても
素敵だと思ってくれる大人でいようと心に決め
この一年間過ごしてきました。


去年は
「来年のお泊まり会も一緒に遊ぼうね!!」とか
「降誕劇はこの役にしてね!」とか


子どもたちが
私がいることをあたりまえのように感じて
話しかけられるたびに最後の方は心苦しくて


いなくなるといった時の表情は忘れないけど



今日の卒園式で立派な姿を見ることができて
なんだかホッとして本当感動しました。


きっと練習の時はさぞ賑やかで
この姿を見せるまでに色々なドラマがあったんだろうな。。と思うと


先生たち。。
本当にお疲れ様という気持ちが大きいけど


子どもたちのあのやりきった顔と
堂々とした姿

ちょっと恥ずかしそうだけど
お家の方々に見てもらえて嬉しそうな表情


どれもこれも愛おしくて
小学校への不安を打ち消すような
目の輝きは
とても素敵でした☆


本当におめでとう♪


讃美歌も一年ぶりに歌ったけど
何気に歌えるのに驚いた。。笑


また夜も一緒にお祝いできるのが嬉しい☆


私も子どもたちの成長に負けないぐらい
楽しいことに目をキラキラさせて
沢山のことに挑戦して
頑張っていきたいと思う瞬間でした


卒園!!
新たなスタート!!


久しぶりに入った礼拝堂
光が入るとやっぱり綺麗☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小さなお子様連れや

お一人での施術も可能です!

 

お時間は下記の3枠からお一つお選びください♪



 腸セラピーデー

親子カフェことろん

3月26日(火)


①9時20分〜10時00分

②10時10分〜10時50分

③11時〜11時40分

 

一人40分/4000円


お友だち紹介特典チケットもプレゼント♪

紹介していただくと

紹介してくださった方&お友だちに500円クーポンプレゼント♡

 

お申込みは下記のライン@からお願い致します☆

登録したことやメッセージなど他の方にはわかりませんので


①お名前

②施術時間


をお知らせ下さい♪




おもちゃも充実♡

床はフカフカなので

小さなお子様でも安心してハイハイしたり

のんびりと過ごせます♪



月に一回
心と身体のメンテナンスにいらしてくださいね♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ライン@登録受付中爆笑

2月からLINE@限定のサービススタート!!
ご登録がまだの方は是非今のうちのご登録をお勧めいたします☆

詳しくはこちらから♡
 
お得なクーポン☆情報☆スケジュールをお知らせ致しますハート
 
ご登録は下記をクリックキラキラ
個人でのやりとりになりますので、他の方にメッセージが見られたり登録がわかるようなことはありませんニコニコ
 
@mami0728でも検索できますラブラブ
 

友だち追加


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆自宅で腸セラピーってどうやるの?→

☆親子でおなか講座のお知らせ→

☆腸セラピースケジュール→

☆腸セラピーの効果→