皆さまこんにちはニコニコ
 
腸から始まるハッピーママ生活
サマー☆ツリーのマミですヒヨコ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご好評頂いた
「親子でおなか講座4回目」を開催致しますハート
今回の開催場所は
大船にある親子カフェ「ことろん」さんですニコニコ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
保育園で勤務している時に、給食後トイレに、駆け込んで「でーたよー!」と可愛く教えてくれる子どもたちがいる一方で。
 
 
なかなか「うーん、うーん」と唸って、トイレ渋滞を起こしている子を見てなんでこんなに違うんだろっ。。と思っていました。
 
 
食生活や体質や色々な影響が考えられるけど。
 
 
 
よーくその子たちを見ていると。
 
 
 
生活の中での行動でフッと気になることがありました。
 
 
 
腸の事を学んでいくうちに。
 
 
 
深い関係がある事を発見!!
 
 
 
ママが楽しく幸せに暮らしていくには。
 
 
 
大好きな子どもたちが笑顔で過ごしている事が一番。
 
 
そして、子どもたちもママたちが笑顔で過ごしてくれることで一日の過ごし方が全然違います☆
 
 
 
お互いが楽しく笑顔で過ごす事が幸せならそれを作っていきましょう♪
 
 
 
親子でおなか講座 第4回目ハート開催します
 
 
日時☆2月16日(土) 10時30分から11時30分
 
場所☆大船駅から徒歩5分
    親子カフェ ことろん
 
持ち物☆大判タオル(下に敷いて横になります)2枚
            床が柔らかいのでそのまま寝るのが気にな               らない方はタオル不要です。
               飲み物(必要な方)
              
服装☆お腹を締め付けないもの
 
会費☆3000円(税込)
 
対象年齢☆
小さいお子様をお連れのママも参加可能です♪
一緒にお腹なでなでできるお子様は一緒にナデナデタイムしましょう♪
 
 
 
ハート4組の限定募集ですハート
 
 
講座内容☆
[座学 ]   
お子様の参加年齢などをみながら
絵本を使いながらお子様たちにもわかるように腸の大切さをお伝えしていきます☆
 
*腸全体としての特徴
*腸ケアの効能
 
[セルフケア]
お互いのお腹
自分のお腹のセルフケアをお伝えしていきます☆
 
*お腹の張りケア
*脳幹ケア
 
 
特典として体験腸セラピー6500円(60分)を
3500円で受けて頂けるお得なクーポン付き音符
 
 
是非この機会にお子様もママも笑顔になれる腸セラピーを体感してみませんか⁇
 
 
お申込みは下記のライン@からお願い致しますニコニコ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ライン@始めました音符
 
お得なクーポン☆情報☆スケジュールをお知らせ致しますハート
 
ご登録は下記をクリックキラキラ
 
@mami0728でも検索できますラブラブ
 

友だち追加

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

☆自宅で腸セラピーってどうやるの?→

☆親子でおなか講座のお知らせ→

☆腸セラピースケジュール→

☆腸セラピーの効果→