こんばんは☆

腸セラピスト&ベビーシッター
サマー☆ツリーのマミです♪


大船で
お子様と一緒に参加頂ける
親子でおなか講座
腸セラピーデーを開催しております♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

春は旅立ちの日♪


今日はご近所に住む
保育士時代の後輩⁈が引っ越してしまうので

お別れのご挨拶に行ってきました♪


引っ越し当日だというのに
大好きなコレを持って

ご挨拶♡笑

昼間から乾杯しながら

最近のこと
これからのことについて
楽しくお喋りしてきました♪
邪魔してごめんよっ。。


少し遠くなってしまうのは寂しいけど


新しい事が始まる事に
ルンルンしている姿をみるのはとても嬉しいですね♡


私ももっとルンルンしたい!!!!


って気持ちになりました☆


もっとルンルンするには


何がいいかなぁ。。など考え


最近身体がちょっと重くなってきたので


食にも興味があるので


自分の身体を使ってどれだけ変化するのかなど



試してみようかと思ってます。。笑



また報告できるように
頑張ります♪



別れは寂しいけど
新しいスタートでもある春☆



楽しい時期ですね♡

身体や心に不要なものは旅立たせて
新しい良い出会いを引き寄せていきましょ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


小さなお子様連れや

お一人での施術も可能です!

 

お時間は下記の3枠からお一つお選びください♪



 腸セラピーデー

親子カフェことろん

3月26日(火)


①9時20分〜10時00分

②10時10分〜10時50分

③11時〜11時40分

 

一人40分/4000円


お友だち紹介特典チケットもプレゼント♪

紹介していただくと

紹介してくださった方&お友だちに500円クーポンプレゼント♡

 

お申込みは下記のライン@からお願い致します☆

登録したことやメッセージなど他の方にはわかりませんので


①お名前

②施術時間


をお知らせ下さい♪




おもちゃも充実♡

床はフカフカなので

小さなお子様でも安心してハイハイしたり

のんびりと過ごせます♪



月に一回
心と身体のメンテナンスにいらしてくださいね♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ライン@登録受付中爆笑

2月からLINE@限定のサービススタート!!
ご登録がまだの方は是非今のうちのご登録をお勧めいたします☆

詳しくはこちらから♡
 
お得なクーポン☆情報☆スケジュールをお知らせ致しますハート
 
ご登録は下記をクリックキラキラ
個人でのやりとりになりますので、他の方にメッセージが見られたり登録がわかるようなことはありませんニコニコ
 
@mami0728でも検索できますラブラブ
 

友だち追加


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆自宅で腸セラピーってどうやるの?→

☆親子でおなか講座のお知らせ→

☆腸セラピースケジュール→

☆腸セラピーの効果→