みなさまこんにちは☆

腸セラピスト&ベビーシッター
サマー☆ツリーのマミです♪


大船で
お子様と一緒に参加頂ける
親子でおなか講座
腸セラピーデーを開催しております♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日。。
というかもはや今日。。
4時になんとか確定申告、終わりをむかえました。笑


原始的なやり方でコツコツ。。
もう一回最終確認が必要ですが
これで無事になんとか出せそうです。。


新聞配達の音を聞きながら就寝♪


なかなか見ない数字を見たせいか
頭もフル活動で
活性化してしまったのか
夢をたくさん見て
わりと早く目が覚めました♪


身体の疲れはとれてるけど
頭がなんか重いなぁ。。と感じて
ここ最近できていなかった
瞑想タイムを
早く起きたおかげでゆっくりと行うことができました♡



前は長いなぁ。。と思ってた時間も
最近はあっという間♪


姿勢正して

深呼吸を

深く深くすると

最近身体の奥底まで

呼吸が届いてなかったことに気づきます



頭の中を空っぽにするように

浮かんできたことを受け止めながら

思考を極力休ませる



たくさんの事が浮かんでくるけど

その事だけにフォーカスされて

ゆっくりと時間が流れてくるので

心地よい時間



やはり肝臓のあたりが

なぜかポコポコ音を鳴らしてます

最近呑んではないんですけどね。。笑



頭が重かったのも

嫌なものは吐き出して

いいイメージをたくさんしたから

スッキリ♡


こういう時間とても大切♪


さすがに電車に揺られると眠さを感じますが。。


春の陽気に
ルンルンです♡


お花見の計画が続々とたって楽しみ♪


せっかく脳をゆっくりとさせたのに
今日はエキサイティングな場へ行ってきます☆

ご報告できるような場でしたら
またお伝えできればと思います。

初めて行くから楽しみ♡


それではみなさまもステキな午後を
お過ごしください♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


小さなお子様連れや

お一人での施術も可能です!

 

お時間は下記の3枠からお一つお選びください♪



 腸セラピーデー

親子カフェことろん

3月26日(火)


①9時20分〜10時00分

②10時10分〜10時50分

③11時〜11時40分

 

一人40分/4000円


お友だち紹介特典チケットもプレゼント♪

紹介していただくと

紹介してくださった方&お友だちに500円クーポンプレゼント♡

 

お申込みは下記のライン@からお願い致します☆

登録したことやメッセージなど他の方にはわかりませんので


①お名前

②施術時間


をお知らせ下さい♪




おもちゃも充実♡

床はフカフカなので

小さなお子様でも安心してハイハイしたり

のんびりと過ごせます♪



月に一回
心と身体のメンテナンスにいらしてくださいね♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ライン@登録受付中爆笑

2月からLINE@限定のサービススタート!!
ご登録がまだの方は是非今のうちのご登録をお勧めいたします☆

詳しくはこちらから♡
 
お得なクーポン☆情報☆スケジュールをお知らせ致しますハート
 
ご登録は下記をクリックキラキラ
個人でのやりとりになりますので、他の方にメッセージが見られたり登録がわかるようなことはありませんニコニコ
 
@mami0728でも検索できますラブラブ
 

友だち追加


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆自宅で腸セラピーってどうやるの?→

☆親子でおなか講座のお知らせ→

☆腸セラピースケジュール→

☆腸セラピーの効果→