もうすぐラマダン

みなさん太陽が出ている間は飲まず食わず


ムスリム系フランス人の美人ママさんが

「デトックスだから身体にいいわよー」と

宗教習慣を全く理解できない1年目の私に

冗談まじりに優しく言ってくれたけど、

こんなに暑い南国🌴

女性は長袖ヒジャブを被り

熱中症にならないのかしら…

せめて水分が取れればなぁ


でも、その人達が信じていることだから

大事にしている事だから

余計なことは言わないほうがいい


どんどん進む授業

講習ってのは、それまでやった復習や

弱点補強&レベルアップなのかと思ってた、

のが春期笑い泣き

夏季も春期と同じことなんだけど、

終わりが見えない宿題

そして進んだ分の宿題も当然あるので

さらに倍滝汗



なしぷて

かれーのしる

あやむ

かきあげ

さゆさゆらん

てたれあいすこそん

15.5rm


 
向かい側のBananaにしなくよかった