もうすぐラマダン
みなさん太陽が出ている間は飲まず食わず
ムスリム系フランス人の美人ママさんが
「デトックスだから身体にいいわよー」と
宗教習慣を全く理解できない1年目の私に
冗談まじりに優しく言ってくれたけど、
こんなに暑い南国🌴
女性は長袖ヒジャブを被り
熱中症にならないのかしら…
せめて水分が取れればなぁ
でも、その人達が信じていることだから
大事にしている事だから
余計なことは言わないほうがいい
もうすぐラマダン
みなさん太陽が出ている間は飲まず食わず
ムスリム系フランス人の美人ママさんが
「デトックスだから身体にいいわよー」と
宗教習慣を全く理解できない1年目の私に
冗談まじりに優しく言ってくれたけど、
こんなに暑い南国🌴
女性は長袖ヒジャブを被り
熱中症にならないのかしら…
せめて水分が取れればなぁ
でも、その人達が信じていることだから
大事にしている事だから
余計なことは言わないほうがいい
どんどん進む授業
講習ってのは、それまでやった復習や
弱点補強&レベルアップなのかと思ってた、
のが春期![]()
夏季も春期と同じことなんだけど、
終わりが見えない宿題
そして進んだ分の宿題も当然あるので
さらに倍![]()