ビンボなワタシからしたら結構な金額

でももう能なんて一生機会ないだろうし

自分事でお金使うなんて何年ぶり

楽しみにしてよっ✨


貼り付け方がわからない笑い泣き

4月から働きはじめ、11月から有給が取れるようになった。


病院行って、ケータイ屋に行って、この前できた大戸屋に行って…

終った



関東にいた頃は大戸屋のありがたみがわからなかった。

もっと店舗が増えてほしい笑い泣き

日本ならサンタさん、来るの簡単だね!


4年生…


6年姉はさすがに白々しいが

4年坊主はまだまだサンタさん…

マジですか…


アドベント用のツリーはもう出せる場所がない

チョコ、クッキー、マシュマロ入り

マシュマロばっかり引いてしまう息子は

毎朝がっかり🤣