ちょいポチャな息子
最近、腕立てと腹筋をルーティンにしている🏀
アレルギー持ちで鼻水がスゴいので
遅刻にして朝から耳鼻科に行ってきた
終わりが11時半だったため、
向かいのマックに入ろうと言ったところ
難色を示した
太るから
ママのチャーハンがいい
(給食は毎日ほとんど手をつけない)
正直マックなら
チャッとすませられて楽
まぁでも、身体に良くないし
余計な油を親の都合でとらせるのもなんだし
家でチャーハン食べて
塾勉を少しやって
学校まで送った
(遅刻は送る 義務あり/どこもそう?)
一度決めたことを
なんやかや、やり通そうとするのは
父親似 ?
意志が弱いワタシにとっては
ちょっと尊敬するな
ちょこちょこ準備はしていたつもり
だったのです。
甘かった![]()
船便
Air便
手持ち(✈️預け入れ含む)
そして日曜日からの2泊3日の島
4つに分けるのって難しい![]()
しかも子供2人で合計3人分
旦那がずっと帰国便の手配をしていなくて
MHが取れず、成田へ…
なのに、またなんかやらかしたらしく
なぜか羽田まで行って伊丹へ![]()
伊丹へは20時20分そこから仕方なくホテルへ…
本人は2日遅れで関空直行便![]()
日本はまだまだ寒い季節?
気をつけなきゃな…
結局昨日は2時間しか寝ていないのに
アドレナリン出っぱなし
なぜかずっと元気![]()
やけくそで動いている感あり![]()
