マッジでー

覚えられないー

何回読んだか

何回書いたか

わからなーい


早くも挫折か笑い泣き

ちょいポチャな息子

最近、腕立てと腹筋をルーティンにしている🏀


アレルギー持ちで鼻水がスゴいので

遅刻にして朝から耳鼻科に行ってきた


終わりが11時半だったため、

向かいのマックに入ろうと言ったところ

難色を示した


太るから

ママのチャーハンがいい

(給食は毎日ほとんど手をつけない)


正直マックなら

チャッとすませられて楽


まぁでも、身体に良くないし

余計な油を親の都合でとらせるのもなんだし


家でチャーハン食べて

塾勉を少しやって

学校まで送った

(遅刻は送る義務あり/どこもそう?)


一度決めたことを

なんやかや、やり通そうとするのは

父親似 ?


意志が弱いワタシにとっては

ちょっと尊敬するな


ちょこちょこ準備はしていたつもり

だったのです。

甘かったチーン


船便

Air便

手持ち(✈️預け入れ含む)

そして日曜日からの2泊3日の島


4つに分けるのって難しいチーン

しかも子供2人で合計3人分


旦那がずっと帰国便の手配をしていなくて

MHが取れず、成田へ…

なのに、またなんかやらかしたらしく

なぜか羽田まで行って伊丹へゲロー

伊丹へは20時20分そこから仕方なくホテルへ…

本人は2日遅れで関空直行便真顔


日本はまだまだ寒い季節?

気をつけなきゃな…


結局昨日は2時間しか寝ていないのに

アドレナリン出っぱなし

なぜかずっと元気ニヤニヤ

やけくそで動いている感あり真顔