わんこ足あとは今のところいい感じに回復中。

 

昨日は薬を飲んでも左後ろ足をかばい続けていたが、今日は薬が効いているのか回復しつつあるのか、普通に歩いてる。

 

膝蓋脱臼じゃなくて、やっぱり関節炎だったのかしら 知らんぷり

 

できるだけ安静にしてもらいたいが、お転婆なので少しちょっかいを出すと興奮して走り出してしまうので、注意しなければいけない。

 

かくれんぼが楽しいんだよね〜笑い

 

 

ハクジさんとわんこ足あとが和室でゴロンとしていたので、私も休憩中に混じってゴロン。

 

のっそりと起き上がると、ヨタヨタと目の前に来て

 

 

 

 

 

撫でろと泣き笑い笑い

 

胸と顔まわりの2点攻めで、フグフグと鼻を鳴らす。

 

夕方に散歩へ出たが、ここでまた痛めると長引きそうなので、ショートコースで。

 

体力が有り余っているのか、家の中をうろうろと歩き回ってる。

 

このわんこの治りかけで、またハクジさんが腰を痛め初めているのが気になるところ。

 

家の中に邪気でも溜まってんのかな⁈ 目ハッ