先日、久しぶりにハクジさんと街ぶら知らんぷり飛び出すハート


あちこちお店を回り、洋服や夏用のスリッパを購入。


ランチは焼肉トラジへ連れて行ってもらった。


庶民な私には高級な焼肉店だったけど、落ち着いた雰囲気と涼しさで居心地がいい


私たちが座るのを待ってから、店員さんがお手拭きをわざわざ手渡しでくれたのにびっくりハッ


お手拭きやおしぼりってサッとテーブルに置いていくイメージだけど、お高いお店ってここから違うのね。




お手拭きがシックでかっこいい笑い


注文したのは焼肉御膳だっただろうか。



中落カルビ

ヒラロース

トントロ

熟成漬け込み和牛


白いのはなんだろうと思って焼いてみたら、ぷくぅーっと膨らんで、お餅だった。




小鉢多めで豪華!!

ご飯は少なめにしてもらってもこの量。


お肉が柔らかくておいしいキラキラ


咀嚼回数が少なく消えていく。


かなり大満足でお腹がパンパン。

Sサイズもあったので、私にはそちらでもよかったかな。


そしてさらに



食後はお茶とアイスが出てきたハッ




ミルクアイスがシンプルにおいしい。




なんと当たり付き!!


お腹いっぱいすぎて、ちょっと当たるなって思った泣き笑い笑い



この日はワンコの散歩も含めてあしあと、1日の歩数は約19000歩。


焼き肉分のカロリーも消費できたかな音符