EXカードキャンペーン | WCCFFANのブログ

WCCFFANのブログ

ブログの説明を入力します。

 巷ではEXカードキャンペーンの発送が始まっている様子。

 自分が住む関西地方では、関東地方よりも遅く、ネット上で「当選した」と言うプレイヤーの報告を受け、その数日後に届くまでドキドキしながら待つ事になる。

 前回の白チェフの時は、結構頑張って口数を稼いだにも関わらず落選してしまったので、今回はもっと頑張ろう…、と言う気にはならず、どれだけ口数を稼いでもダメな時はダメなんだと痛感した事で、前回の半分以下の口数で当落を待つ事に。

 しかし今回は特に目玉と言われるカードが無い事、当選人数が前回の8000人から10000人に増えた事、当選報告をしているブログを見てると、2~3口でも当たった人もいる事で、何となく当選してるんじゃないかなと思っていた。

 だが帰宅してポストを覗いても入っていない…。

 今回はクロネコのメール便らしいので、遅れる事は想定内。

 まだ2日目。

 焦る必要はない…。

 とは言え、内心ドキドキである…。


 すると、4時過ぎに携帯が鳴る。

 確認すると、嫁からのライン。

 そこには1枚の写真が貼り付いており、確認するとWCCFのロゴが入った白い封筒が…。


 無事、当選しました。


 しかし、毎回思う事なんだけど、発送時期が地域によってバラバラになるんだから、公式HPに当選者の監督名だけでも表示してくれればいいのに…。

 届くか届かないか分からない状況で待ち続けるのは少々辛いものがあります…。