先週の金曜日の晩に出動。
トーナメントモードの対戦相手が、完全CPU戦になった事で、挑戦を続けているトリプルクラウン。
前々回のJT、前回ICCを獲得した事で、残すはCT。
残り任期も10試合を切ったので、5連勝して優勝するのがベストだが、1~2回戦で負けた場合は一応、再挑戦も可能。
一番厄介なのが、準決勝、決勝で負ける事。
この場合は残り任期が5試合を切るため、再挑戦は不可能。
こういう心配をしてる時は意外と勝てるもので、順調に決勝まで進んだ。
決勝戦で負ける可能性も十分考えられるので、しっかり休養を取り、良いモチベーションで試合に臨む。
決勝も自分の心配を余所に、選手たちは活き活きとプレイし、終わってみれば5-0の大勝。
実に数年ぶりのトリプルクラウン達成。
今まで対人戦を回避してきた事もあり、久しぶりにエンブレムに付いた星はやっぱりいいものである。
本来メインであるスペインで先にトリプルクラウンを達成したかったのだが…。
これでトリプルクラウンも十分狙える事は分かったので、次回はスペインチームでのトリプルクラウン獲得を目指す予定。
全試合CPUって本当に素晴らしい…。
排出順
328 □ マヤ・ヨシダ ②
058 ■ フェルナンド②
154 ■ ナイジェル・デ・ヨング
037 □ アルベルト・モレノ
185 □ ダビデ・サントン
171 ■ ミラレム・ピアニッチ
318 □ ロレンツォ・デ・シルベストリ
060 ■ ヘスス・ナバス
090 □ アドリアン・ラビオ
304 ■ ロベルト・ソルダード
123 □ セバスティアン・ローデ
SOC33 ◆ ハメス・ロドリゲス
278 □ ルーカス・オルバン ②
009 ■ サンティ・カソルラ ②
205 □ ステファノ・ストゥラーロ ②
今バージョンはバレンシアの引きが特に悪い。
未だオルバンしか引いていないのに、何故ダブる…。