先週の金曜日。
仕事帰りにラウンドワンへ。
最近引きが悪いという感じがある割に、そこそこコンプリートに近づいてきた。
と言うか、最近自分でも実感するくらい行き過ぎているからね…。
白黒カードは残り20数枚、レアは10数枚でコンプリート。
とは言うものの、最大の壁であるKOLE、HOLE、MVPはまだ1枚も引いていない…。
それが余計に引きが悪い感を助長しているのであろう…。
自分よりも言っている回数が少ない連れですら、ロマーリオを引いているというのになぜ引けないんだろう…。
この日もダブりチームでプレイ。
任期が満了し、戦績は引き分けが10試合程度、負けはわずかに2試合。
スペインでも負け数2というのはなかったな…。
このチームならデータ対戦も勝てるかもしれない…。
と、淡い期待を持ちつつ任期を更新し、初戦のRLでいきなりの引き分けスタート…。
その後もCPU相手に苦戦を強いられ10試合消化時点で既に負け数は3…。
もう何が何だかわからんわ…。
排出順
078 □ マヌエル・エレーラ ⑤
022 ■ ブラニスラフ・イバノビッチ ⑤
315 □ ラウール・ガルシア ⑤
203 ■ フレディ・グアリン ⑤
066 □ アンリ・ベディモ ⑤
134 ■ アツト・ウチダ ⑤
208 □ ロドリゴ・パラシオ ⑥
098 ■ マッツ・フンメルス ⑤
227 □ ジュゼッペ・ビアーバ ⑥
185 □ アレッサンドロ・フロレンツィ ③
ATLE ◆ フェルナンド・レドンド ②
220 ■ アルトゥーロ・ビダル ③
269 □ クリスティアン・アツ ⑤
147 □ ダレイ・ブリント ⑤
振り返ると、負けた試合の全てである共通点があった。
それは、DF陣の無駄なファウルが多い事…。
それもペナルティアリア内が多く、あっさりPKを決められ失点する。
ペナルティエリア外でもあっさりFKを決められるため、こちらはどうしようもない。
特にプレスボタンは押していないのに、ボールホルダーに寄って行き、相手を蹴り倒す…。
ペナルティエリア内では、キーパーが飛び出してボールを取りに行っているのに蹴り倒す…。
欲求不満ですか…?