米山サービスエリア ドッグラン♪ | 「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

【ペットライフを笑顔でHAPPYに♪】



動物行動治療を専門とした動物病院を開業している獣医師の
きままな日々のブログです☆☆☆

HPはコチラ  https://n-pbc.com/

にいがたペット行動クリニックあしあと

はるか先生ですグラサン

 

 

 

先日

 

ビビちゃん&キッズと

 

お出かけしました~!!!!!!

 

 

米山サービスエリア

 

なんと

 

無料ドッグランがある~ポーンアップアップアップ

 

 

 

 

雨がちょうど上がったところだったので

 

貸し切り状態爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

旅先で、ウンチを捨てられる所

ありがたい~アップアップアップ

 

 

 

 

中・大型犬と小型犬に分かれていましたグッ

 

 

子供達は

なぜか

 

ビビちゃんを中型犬だと勘違いしていました真顔

 

 

 

 

ビビちゃんは

小型犬だよ・・・

 

ということで

 

 

 

 

放牧~

 

貸し切り~

 

 

 

ただし・・・

 

地面は・・・

 

ドロドロ・・・滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

ちょっとした長旅は

犬だけでなく

子供も退屈します

 

 

放牧できる場所は

 

ありがたい~デレデレお願いお願い

 

 

 

悪天候の晴れ間(雨降りの合間)だったので

 

他の犬も人もいなくて

貸し切りタイムを堪能しました!!!!!!

 

 

ラッキーアップアップアップ

 

 

 

犬や人が多い時間帯だと

子供達は、別で遊ばせないとなのであせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のお客様も使いますので

みんなでマナーよく使いたいですね爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

犬連れ旅が

さらに楽しくなるためには

 

1人1人のマナーが

とっても重要!!!!!!

 

 

 

楽しく旅ができる場所が

もっと、もっと

増えると嬉しいです~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

この後・・・

 

 

 

飛びつかれて・・・

 

私のズボンは

泥だらけになったことは

良い思い出としましょう・・・口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑教育ビデオ作りました爆笑

 

 

 

 

 

<当院からの情報>

 

 

 

 

院長が講義をするセミナー、出演、執筆最新情報です☆

詳細はクリックしてください♪

 

【WEBセミナー動画販売中】

詳しくは→にいがたペット行動クリニックBASEショップ

 

【著書】

「犬と猫の問題行動の予防と対応」

動物病院ができる上手な飼い主指導

監修:水越美奈先生(日本獣医生命科学大学/日本獣医動物行動研究会)

chapter1 子犬編 白井春佳 担当 

 

【DVD】

「現場で使える!犬の攻撃行動診療」

院長出演のDVD 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆休診日のお知らせ☆

※当院HPにてご確認ください〈↑click〉※

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆にいがたペット行動クリニックHP〈↓click〉

 

☆ブログ:http://ameblo.jp/gomakichiado/

☆E-mail:haru.goma@cpost.plala.or.jp

 

☆にいがたペット行動クリニックyoutube〈↓click〉

 

 

☆院長 白井春佳 Facebook〈↓click〉